MENU
Count per Day
  • 1現在の記事:
  • 332181総閲覧数:
  • 214今日の閲覧数:
  • 426昨日の閲覧数:
  • 3244先週の閲覧数:
  • 7222月別閲覧数:
  • 195877総訪問者数:
  • 95今日の訪問者数:
  • 196昨日の訪問者数:
  • 1243先週の訪問者数:
  • 2629月別訪問者数:
  • 164一日あたりの訪問者数:
  • 2現在オンライン中の人数:
  • 2019年6月24日カウント開始日:

ニッポンのテッペン!高山病と戦いながら富士山登山に挑戦した2023年夏レポート

本内容は初めての富士山登山したい方向けです。初心者向けの内容となっています。

目次

富士山登山きっかけ

いつかは行きたいと思って20年!ようやく富士山登山が決まりました。

友人とのぼる約束から2か月で、進行しました。

低山(京都の大文字山)で、一緒になった仲間と「富士山登らない?」といった軽い談話から、実現しました。

富士山登山の特徴

  • 富士山は1年に2か月間しか登れない、制限付きの山です。
  • 弾丸登山は推奨していません。
  • 念入りな準備が必要な山です。

初心者は単独ではなく、仲間と一緒に登りましょう。

登山グッズの購入 2023.6.11

さっそく、最近近所にできたばかりの、ららぽーと門真で、モンベルへ直行!

1 2 3 4

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次