MENU
Count per Day
  • 1現在の記事:
  • 332181総閲覧数:
  • 214今日の閲覧数:
  • 426昨日の閲覧数:
  • 3244先週の閲覧数:
  • 7222月別閲覧数:
  • 195877総訪問者数:
  • 95今日の訪問者数:
  • 196昨日の訪問者数:
  • 1243先週の訪問者数:
  • 2629月別訪問者数:
  • 164一日あたりの訪問者数:
  • 2現在オンライン中の人数:
  • 2019年6月24日カウント開始日:

「Bar&Cafe和気逢々」姉・弟兄弟で昼夜開いている大阪の庄内駅すぐのお店

仲の良い兄弟で、お店をしているBar&Cafe和気逢々です。親から受け継いだ店舗を2024年新装オープン。そして同じ場所でこれからも続けてまいります。

和気逢々と人気メニューの和気バーガー

大阪の庄内に位置するBar&Cafe和気逢々は、穏やかな雰囲気と上質なサービスで心地よいひとときを提供しています。ここでは、心温まる雰囲気の中で、美味しいお酒やコーヒーを楽しみながら、ゆったりとした時間を過ごすことができます。特におすすめは、地元の食材を使った料理と、丁寧に淹れられたコーヒーです。日常の喧騒を忘れて、和気あいあいとしたひとときを味わいたい方にぴったりの場所です。

目次

「Bar&Cafe和気逢々」わきあいあい

阪急宝塚線・庄内駅(梅田より10分)

〒561-0831 大阪府豊中市庄内東町2丁目6−3

あわせて読みたい

アクセスは車バイクでも安心

近所に24時間やっているヤマダ電機があるので、そちらに駐車して歩いていけます。

24時間やっているヤマダ電機

F900XR

近所に大型家電量販店があり駐輪駐車が安心

和気逢々と人気メニューの和気バーガー770円

人気メニューの和気バーガーを食べてきました。そして久々のカフェツーリングレポートになります。

食レポしやすい「和気バーガー」を選択しました。

できたてのハンバーグがバンズに挟まった、食べやすいサイズポテトフライを添えて、いただきます。

また、食後にコーヒーもいただきました!

和気逢々と人気メニューの和気バーガー770円

3Dプリントしたポメラニアンはお持ち込みです。(笑)(付属しません)

また、お昼から冷えたビールも提供しているので、昼のみには最高です!

そして夜もBAR営業しているので、呑み助にはお勧めできますよ。

また、ちょうどお店のテレビに、アニメキングダムが放送されていたので、マスターと話が合いました。

さっき最新話シーズン5を見たばかりだったので。

Bar&Cafe和気逢々店内

お店の場所は176号線沿いから、少し阪急線方向へ入った場所にあります。

そして気さくなマスターが迎えてくれます。また長い営業時間の為、いつ行っても空いている感があります。

そして4月6日現在、昼夜休みなく営業中です。お席は15ほど。どなたでもご気軽にどうぞ!

また、お支払いは現金、QR決済などマルチ決済に対応しています。

近隣施設は?

国道176号線沿いともあって、近隣に大型施設も多数あります。

そして帰りにアルゴの湯でサウナや温泉にいくもよし、ニトリでお買い物も楽しめます。

あわせて読みたい

shonai.wakiaiai SNS

https://www.instagram.com/shonai.wakiaiai

「Bar&Cafe和気逢々」姉・弟兄弟で昼夜開いている大阪の庄内駅すぐのお店

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次