MENU
Count per Day
  • 1現在の記事:
  • 332181総閲覧数:
  • 214今日の閲覧数:
  • 426昨日の閲覧数:
  • 3244先週の閲覧数:
  • 7222月別閲覧数:
  • 195877総訪問者数:
  • 95今日の訪問者数:
  • 196昨日の訪問者数:
  • 1243先週の訪問者数:
  • 2629月別訪問者数:
  • 164一日あたりの訪問者数:
  • 2現在オンライン中の人数:
  • 2019年6月24日カウント開始日:

桃の眼鏡ができた「好きな子がめがねを忘れた」オマージュ?もものめがね

もものめがね 桃の眼鏡
桃の眼鏡ができた「好きな子がめがねを忘れた」オマージュ?もものめがね
目次

もものめがね 桃の眼鏡

わたしも欲しいから始まった、もものめがね

手書きのデザインから、眼鏡ができるまでわずか1時間!爆速めがねづくりを追いかけた。

原画(ルーズリーフ)から

文字デザインをトレースして、ピアスをかける穴をデザインに追加

そしてピアスの完成

眼鏡デザインに移植

眼鏡枠に桃のモチーフをあしらってみた。

強度を維持しつつ、原型を基本残しつつ、デザインが完成

3D化して立体感を出す

いろんな角度から桃デザインがばえる!

綺麗なシルエットが出ていますね。かわいさが圧倒的です!

プリント開始!約60分で爆速プリント

新型600㎜/sは伊達じゃなく、圧倒的な速度感を出してくれます。すごい。

完成と撮影!とてもかわいくキュートです!

マジックで色も塗ってみました。文字部のみピンクで表現度が上がる!

かわいさ圧倒的!

もものめがね更新2023.10.4

着用感

もものめがね 桃の眼鏡

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

コメントする

目次