MENU
Count per Day
  • 1現在の記事:
  • 332181総閲覧数:
  • 214今日の閲覧数:
  • 426昨日の閲覧数:
  • 3244先週の閲覧数:
  • 7222月別閲覧数:
  • 195877総訪問者数:
  • 95今日の訪問者数:
  • 196昨日の訪問者数:
  • 1243先週の訪問者数:
  • 2629月別訪問者数:
  • 164一日あたりの訪問者数:
  • 2現在オンライン中の人数:
  • 2019年6月24日カウント開始日:

F900XRで熱帯夜の夜景ツーリング行ってきた

熱中症対策製品・ツーリングで最高!人間エアコン水冷服

久々のマスツーリングなるものに参加してきましたが、大半はスクーターや250ccでした。

新型コロナにかかって、ワクチン2回接種したからと自慢げに初見の私に接近してきたときは若干殺意が芽生えました(笑)

マナー距離のない感じですね。なんかああいう、無知でデリカシーのない人とは一緒に居たくはありませんね。

BMW F900XR夜間

さて、久々のナイトランだったわけですが、夜景を見に行くといった余暇を最近していませんでした。

目次

集合場所のコンビニ駐車場にて

この写真からはマンションの1階にガソリンスタンドがあるように見えますね。

集合場所のコンビニ駐車場
集合場所のコンビニ駐車場

プチツーリングで工場萌えをさがす

30分ぐらい走行すると、工場地帯へ

電飾がきれいにバエル!でも、手持ちカメラではこれが限界かな。

工場萌え
工場萌え

高石工場夜景

夜景スポットとして地元でで紹介されているんですね。看板があるほどです。

しかし、周りにはコンビニや商業施設は一切ありません。自動販売機ぐらいかな。

高石工場夜景看板

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次