MENU
Count per Day
  • 418197総閲覧数:
  • 761今日の閲覧数:
  • 706昨日の閲覧数:
  • 5403先週の閲覧数:
  • 11006月別閲覧数:
  • 225574総訪問者数:
  • 221今日の訪問者数:
  • 216昨日の訪問者数:
  • 1689先週の訪問者数:
  • 3431月別訪問者数:
  • 210一日あたりの訪問者数:
  • 2現在オンライン中の人数:
  • 2019年6月24日カウント開始日:

【バイク積載実験】人間エアコン面水冷服とヘルメットエアコンで猛暑日ツーリング・山口県半周レポート(BMW・F900XRに冷凍庫を搭載して走った)

目次

防府に到着 給油4回目 17:35

ハイオク10.79リットル @186円 合計額2007円
12463-12434=29km走行
走行燃費:不明㎞/L
オドメーター:12463km

ひとつ前のガソリンと合算
ハイオク10.79+3リットル=13.79リットル 合計額2604円
12463-12434=29+285=314㎞走行
走行燃費:22.77㎞/L
オドメーター:12463km

もつ処 天地人 17:49

もつ処 天地人は、山口県防府市にある本格的なもつ鍋専門店です。お店の名前「天地人」は、日本の古典的な三元論(天、地、人)から名付けられています。またオーナーが福岡で体験した本場のもつ鍋に感動し、それを再現することを目指して開業しました。もつ鍋は、味噌ベースのスープを中心に、もつや野菜がたっぷり入った一品で、家庭では再現しにくい奥深い味わいが特徴です。

オンラインショップでもつ鍋セットを購入することができ、2人前から8人前までの様々なサイズが提供されています。そして店頭だけでなく、自宅でも本格的なもつ鍋を楽しむことが可能です。山口県の新鮮な食材を使用し、品質にこだわったもつ鍋が人気を集めています。

詳しくは、公式サイトをご覧ください。

1 2 3 4 5 6 7
【バイク積載実験】人間エアコン面水冷服とヘルメットエアコンで猛暑日ツーリング・山口県半周レポート(BMW・F900XRに冷凍庫を搭載して走った)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次