MENU
Count per Day
  • 1現在の記事:
  • 332181総閲覧数:
  • 214今日の閲覧数:
  • 426昨日の閲覧数:
  • 3244先週の閲覧数:
  • 7222月別閲覧数:
  • 195877総訪問者数:
  • 95今日の訪問者数:
  • 196昨日の訪問者数:
  • 1243先週の訪問者数:
  • 2629月別訪問者数:
  • 164一日あたりの訪問者数:
  • 2現在オンライン中の人数:
  • 2019年6月24日カウント開始日:

人間エアコン水冷服 バイヤー商談事例集 人間エアコンはこのように売り出す!来場者リアクション集

人間エアコンK2テスター

猛暑期の救世主!人間エアコンK2は超強力な大阪製面水冷服です。

2022年6月9日(木)・10日(金) 10:00~17:00 インテックス大阪で行われた防犯防災総合展 2022の商談の一コマ。

冷感テスターを来場者に巻き付ける。そしてリアクションを取り、圧倒的な冷却力をアピール。同時に商品の要点の説明と質疑応答を行っている。

  • この冷感が8時間続く
  • 循環水温は約15℃
  • 毎日衛生的に洗って使える

この3つのリピートです。

空調服との違いを聞かれることがある。そんなときは、

エアコンと扇風機の違いです。人間エアコンは着るエアコンなんです。

空調服は発汗を促進人間エアコンは発汗を抑えることができるから、体力を温存できる。

目次

ゴミの分別現場で空調服を採用しようか悩んでいる

ホームセンターバイヤーの仕入れ

毎回展示会で会う。新製品の出来の良さに驚いていた。建築現場でのフルハーネス義務化。

ボトルが体に密着するデザインだから軽く感じる。

人間エアコン水冷服 テレビ大阪の取材を受ける。

いつから販売されているか?

11年前から。販売は6年ほど前から。

売れ行きや最近の動向などを聞かれました。

人間エアコンK2着用テスト テレビ大阪取材

来場者に人間エアコンK2を着用を行ってもらった。今回の展示会でも累計20名程度は着用を行った。

ボトルタンクが体の中に消えてゆくMAGIC!

USB充電器をポンプに接続したらON

だんだん冷たくなってゆく。市役所の方だったので、直感的な現場の意見はもらえなかった。

呼吸も冷やせるマスクエアコンもある。

趣味のゴルフでもお使いいただくことができる。

腕に巻いて冷感を確かめてもらう

水道水を循環して体温を奪う。熱中症対策製品を取り扱っている。

屋外環境で8時間ほど使える。フルハーネス、腰道具使える。サーモで見ると驚きの冷感

全身水風呂に入っているかのように仕事が出来ます。

いろんなバイヤーさんが見に来られ、関心があります。

腕に巻いてみてください。キンキンに冷えます。

全身が冷えます。頭の中までキンキンに冷えます。

重たくないんですか?

11年の実績があり、たくさんの方が利用されています。

重さはどれぐらい?

フルハーネスで2.5kg、同じ重さになります。

バッテリーはどれぐらい持つんですか?

労働の8時間で十分持ちます。

冷感ベルト(わんこエアコン)でリアクションが取れる。

着るエアコン人間エアコン!扇風機とはわけが違います。40℃の気温でも15℃の水が流れます。

仮想現実で警備業をやっている。教育系の事業

ボトル交換をするという新しい経験を当たり前化する。

ヘルメットエアコンG2と同時に使うことができるK2

腕に巻いてみてください。キンキンになります。水冷服

着るだけ水冷服 自転車でも使える。二輪車の熱中症対策

ヘルメットエアコンもお勧めでよく冷える。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次