MENU
Count per Day
  • 1現在の記事:
  • 332181総閲覧数:
  • 214今日の閲覧数:
  • 426昨日の閲覧数:
  • 3244先週の閲覧数:
  • 7222月別閲覧数:
  • 195877総訪問者数:
  • 95今日の訪問者数:
  • 196昨日の訪問者数:
  • 1243先週の訪問者数:
  • 2629月別訪問者数:
  • 164一日あたりの訪問者数:
  • 2現在オンライン中の人数:
  • 2019年6月24日カウント開始日:

猛暑の青山高原までツーリングで、水冷服シートバックのテスト

青山高原までツーリングしてきて、彩華ラーメンで解散だったので、少し余った時間で奈良を探訪してきた。

あちいぃ~~。月曜日もバイクでいっぱい。日曜日のように人がいましたよ。

あちいぃ~~。月曜日もバイクでいっぱい。日曜日のように人がいましたよ。
目次

香芝SAで10:00集合し、3人で青山高原へ。

今日は大雨の後の猛暑日!あつい!!高速道路でもエンジンは適切に冷えきれず、時折ファンが回りだす感じ。

香芝SA

この日は、やたらとパトカーを見ました。それにしてもサービスエリアにトラックが多いですね。

ハーレーダビッドソン

ハーレーはエンジンが暑そう!エンジンがむき出しだからね。

青山高原の展望台からの景色

ここまでは暑かった!山に入っても29℃を下らない。暑い道のりでした。

エンジンの暑さもあって、これはライダーにとってきついのではないだろうか?

青山高原の展望台からの景色
青山高原の展望台

すぐ近くに巨大な風車がたくさんあります。

風が強いのですね。風車が勢い良く回っておりました。

巨大な風車
巨大な風車とF900XR
巨大な風車とF900XR

青山高原はこちら

三重県の絶景を楽しむことができます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次