MENU
Count per Day
  • 1現在の記事:
  • 332181総閲覧数:
  • 214今日の閲覧数:
  • 426昨日の閲覧数:
  • 3244先週の閲覧数:
  • 7222月別閲覧数:
  • 195877総訪問者数:
  • 95今日の訪問者数:
  • 196昨日の訪問者数:
  • 1243先週の訪問者数:
  • 2629月別訪問者数:
  • 164一日あたりの訪問者数:
  • 2現在オンライン中の人数:
  • 2019年6月24日カウント開始日:

【シャワーヘッド比較】ミラブルplus ウルトラファインバブル生成シャワーヘッドの効果

世界初!ミラブルのミストが特許を取得
サイエンスの特許技術「トルネードミスト方式」

ミラブルplus」は浴室のシャワーヘッドを取り替えるだけで、毛穴の奥まで届くウルトラファインバブル※1(超微細気泡)を生成する、優れた洗浄効果を持つシャワーに変わります。普段どおりにシャワーを浴びているだけで、1ccあたり約2000万個以上※2のウルトラファインバブルが毛穴やシワの間に入り、汚れを吸着してきれいに洗い流してくれます。

ミラブルplus ウルトラファインバブル生成シャワーヘッド
目次

ネットショップで約3万円でかってきた、シャワーヘッド・ミラグルplusに交換してみた。

従来シャワーヘッドの付け根が、想像以上に固く取れる気配がなかったため、ホースも別途購入して蛇口の根元から交換しました。

シャワーヘッドが一回り大きくなりましたね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次